トップページ  >  各課の情報  >  総務課  >  行政管理係  >  年末年始の業務のご案内

年末年始の業務のご案内

最終更新日:2018年11月21日

年末年始の業務のご案内

 市役所は本庁、各総合支所、各支所・出張所ともに

 平成30年12月29日(土)から平成31年1月3日(木)まで

 閉庁となりますのでご注意ください。

     

※出生届、婚姻届、死亡届等の戸籍の届出については、本庁舎1階南西の警備室において、宿日直がお預かりいたします。 印鑑と必要書類をお持ちください。

※本庁舎1階北口の自動交付機は、8時30分〜17時の間、住民票の写し及び印鑑登録証明書の交付サービスを実施しております。ご利用には、暗証番号の登録された印鑑登録証が必要となります。(マイナンバーカードはご利用いただけません。)

※プラッツおおひらの自動交付機、コンビニエンスストアの証明書交付サービスはご利用できません。

   

 延長窓口のご案内

 市では、市民の皆様が利用しやすい窓口サービスを目指して、利用の多い窓口サービスの

 一部について、窓口の開設時間の延長を行っています。

 どうぞご利用ください。

 ※詳しくはこちら。「延長窓口のご案内」(別ページへリンク)

 

 

そのほかの年末年始業務のご案内

サイト内リンク用アイコン で表示されているものは、栃木市公式ホームページ内のページです。
外部リンク用アイコン で表示されているものは、外部サイトです。外部サイトは別ウインドウで開きます。

お問い合わせ先

総務課
住所:〒328-8686 栃木市万町9-25
電話:0282-21-2342
FAX:0282-21-2674
メールアドレス:soumu@city.tochigi.lg.jp