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旧岩舟町合併時に「合併後」としている事務事業の調整結果(平成29年度末現在)

最終更新日:2018年5月14日

 合併協議の中で「合併後に調整(再編または統合)する」とされた事務事業については、
      (1)一体性確保の原則
      (2)住民福祉向上の原則
      (3)負担公平の原則
      (4)健全な財政運営の原則
      (5)行政改革推進の原則
      (6)適正規模準拠の原則
を踏まえて調整するものとしております。
 岩舟町合併後に調整とされていた事務事業を対象に、全所管課へ現況調査を行いましたので、その結果をお知らせします。(平成29年度で、全事務事業の調整が完了しました。)
 

調整の時期

Aランク

Bランク

Cランク

事 務 事 業 総 数

79事業

41事業

50事業

170事業

平成26年度中調整済み

60

28

37

125

平成27年度中調整済み

14

10

11

  35

平成28年度中調整済み

  4

   2 

  2

    8

平成29年度中調整済み

 1

  1

  ― 

    2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合併後調整項目の平成28年度調整状況

 旧岩舟町合併後に再編する事務事業の調整状況(H29年度末)

※部課名は平成29
年度のものです。

お問い合わせ先

総合政策課
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