トップページ  >  各課の情報  >  管財課  >  庁舎管理係  >  栃木市庁舎5階会議室の使用について

栃木市庁舎5階会議室の使用について

  栃木市では、庁舎5階の会議室を市民の方や市内に活動の本拠を置く団体等を対象に無料で貸出します。ご利用希望の方は、管財課あてお申し込みください。

会議室使用について

 (1)申請・使用方法   使用したい日の1か月前から予約できます。管財課にお越しの上(電話等による事前予約可)、申請書に

                                 ご記入(事前に下記関係資料欄の庁舎使用許可申請書からもダウンロードできます。 ) してください。

              ※利用にあたりましては、使用条件(可否等)がありますので、予約時にご確認願います。

 

 (2) 会議室基本情報  名    称・・・・・・501会議室                                                                            

             内訳・定員・・・・・・下記3室で構成されています。

                      ・A会議室(30人)・B会議室(20人)・C会議室(20人)  

                      ※ 会議室内の備品( 机.イス)が使用できます。 

                使用時間・・・・・・9時から21時の中の3時間以内(準備、かたづけに要する時間を含む)

                鍵の受渡し場所・・・ 平日                            9時〜17時15分については管財課

                                                                                              17時15分以降については警備室(庁舎南西側1階)

                            土・日・祝日・年末年始  終日(9時〜)警備室

 

                            

関係資料

  ・庁舎使用許可申請書 

  ・使用方法(必ずお読みください

   

お問い合わせ先

部署名

財務部管財課庁舎管理係

メールアドレス

si-kanri@city.tochigi.lg.jp

電話番号

0282-21-2605 (直通)

お問い合わせ先

管財課
住所:〒328-8686 栃木市万町9-25
電話:0282-21-2601
FAX:0282-21-2676
メールアドレス:kouyu@city.tochigi.lg.jp