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【H31.4利用開始】自動販売機設置事業者の入札について

自動販売機設置事業者を募集します!

  栃木市では、市有施設への自動販売機設置について、施設の利便性を図ることはもちろん、設置事業者の選定方法の透明性及び公平性を図るとともに、自主財源の確保に資することを目的とし、公募による入札を実施いたします。

1.貸付物件

  各物件の詳細は、下記6.関係資料の「(3)貸付物件一覧(別表1)」及び「(4)物件調書(別表2)」にてご確認ください。

2.貸付期間

   ■2019年4月1日から2024年3月31日までの5年  

   ※貸付物件の一部または全部を使用する必要が生じた場合など、業務運営上の理由で契約を解除する場合があります。

3.入札参加申込

  入札は入札番号ごとに行います。入札参加資格等は「(1)自動販売機設置事業者募集要項」を熟読し、ご承知の上お申込みください。

   ■提 出 期 間 : 平成30年11月6日(火)から平成30年11月20日(火)

             午前9時00分から午後5時00分(市役所閉庁日は除く)

    ■提 出 書 類

 

  

書 類 名

法人

個人

備 考

入札参加申込書(様式第1)

ホームページよりダウンロードしてください

誓約書(様式第2)

履歴事項全部証明書

 

 

身分証明書

 

 

印鑑証明書

 

営業証明

(栃木県内に営業所があることの証明)

履歴事項全部証明書で確認できる場合は不要

市税の完納証明

(栃木市税の滞納がないことの証明)

栃木市の税が課せられていない場合は不要

会社役員名簿(様式第9)

 

ホームページよりダウンロードしてください

使用印鑑届(様式第11)

 

※印鑑証明の印鑑以外を入札で使用する時のみ必要

(ホームページよりダウンロードしてください)

10

支店等への委任状(様式第12)

 

※入札の権限を支店等に委任する場合のみ必要

(ホームページよりダウンロードしてください)

      ■提 出 方 法 : 栃木市役所管財課(本庁舎3階)まで持参

   ※必要な書類は下記6.関係資料よりダウンロードしてお使いください。

4.質問及び回答

 

 

  下記のとおり質問を受け付けます。

   ■受 付 期 限 : 平成30年11月9日(金) 午後4時00分まで

   ■回 答 方 法 : 平成30年11月14日(水)に下記に掲載

   ■質 問 回 答 : 質問回答書(11/14掲載

5.入札日時及び場所

        

対象物件

日  程

場  所

30-1〜30-25

平成30年11月29日(木)

午後1時30分より

栃木市役所 本庁舎5階

501会議室

 ■入札番号ごとに順次開始   

   ■住  所 : 栃木市万町9−25 

6.関係資料

  必要書類は、全てこちらからダウンロードできます。

 (1)自動販売機設置事業者募集要項(PDFファイル)

 (2)募集様式

    ■入札参加申込書(様式第1)(PDFファイル)

    ■誓約書(様式第2)(PDFファイル)

    ■質問書(様式第3)(WORDファイル)

    ■入札書(様式第5)(PDFファイル)

    ■委任状(様式第6)(PDFファイル)

    ■入札辞退届(様式第7)(PDFファイル)

    ■会社役員名簿(様式第9)(WORDファイル)

    ■使用印鑑届(様式第11)(PDFファイル)

    ■支店等への委任状(様式第12)(PDFファイル)

 (3)貸付物件一覧(別表1)(PDFファイル)

 (4)物件調書(別表2)(PDFファイル)   

 (5)参考資料

    ■契約書サンプル(様式第8)(PDFファイル)

    ■協定書サンプル(様式第10)(PDFファイル) 

      ★協定書参考様式  1、鍵受領証 2、協力要請書 3、実施報告書

お問い合わせ先

部署名

財務部管財課庁舎管理係

メールアドレス

si-kanri@city.tochigi.lg.jp

電話番号

0282-21-2606 (直通)