トップページ  >  各課の情報  >  市民生活課  >  市民係  >  [証明書自動交付機] 停止のお知らせ

[証明書自動交付機] 停止のお知らせ

最終更新日:2017年5月23日

★停止情報

システムメンテナンスのため住民票の写し、印鑑登録証明書の自動交付機を下記のとおり停止させていただきます。    
      停止日   停止時間・期間     停止機器    

平成29年6月7日(水) 

 13:00〜15:00

 10:30〜12:30 

本庁舎

プラッツおおひら

※プラッツおおひらは毎週月曜日が定休日です。

※プラッツおおひらの定休日、機器のメンテナンス時は利用を停止させていただいております。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

証明書自動交付機の利用について

サイト内リンク用アイコン で表示されているものは、栃木市公式ホームページ内のページです。
外部リンク用アイコン で表示されているものは、外部サイトです。外部サイトは別ウインドウで開きます。

お問合せ

担当:生活環境部市民生活課市民係
住所:栃木市万町9番25号
電話:0282-21-2126
Mail:simin04@city.tochigi.lg.jp