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平成29・30年度 物品購入等入札参加者資格審査申請について

最終更新日:2017年1月12日

 栃木市が行う物品(建設資材を含む)の購入、製造その他の請負又は不用品の売り払いについての契約に係る入札等に参加を希望なさる方に資格審査の申請書を申請期間内に契約検査課に提出していただきます。

 

※制度に登録していただいたことで、指名をお約束するものではございません。

 

※栃木市外の方で、栃木市と契約を希望なさる方は、契約金額に関わらず本制度への登録が必要となります。

 

 

1.申請期間   平成28年11月21日(月)〜12月9日(金)  
         
 

         ※平成29・30年度分の受付は終了しました。次回受付は、平成29年11月ごろを予定しています。

 

2.提出方法  郵送(直接提出可)

3.提出先   栃木市 総務部 契約検査課  
          〒328−8686 栃木県栃木市万町9番25号
          (栃木市役所 本庁舎3階 3C−7番窓口)

4.申請内容   次の物品購入等入札参加者資格審査申請要領等をご参照ください。  

 【申請要領・様式等】

   1.物品購入等入札参加者資格審査申請要領(PDF 

   2.別紙1    入札参加者資格審査申請書等提出書類一覧表・チェックシート(PDF

             ※市税の完納証明書取得の案内ページ

   3.別紙2    申請書等記載例(PDF

   4.別紙3−1 業種区分表(PDF 業種区分ごとの具体的な内容例

   5.別紙3−2 業種区分表 主な変更点(PDF

   6.別紙4    営業に必要な許可・登録・届出の例示(PDF 

               ※業務を営む場合に例示以外も含めて、その許認可証等の写しを必ず添付してください。

   7.申請書等 (Excel

          ※デスクトップにダウンロードし、ファイル名を「a.xls」から変更しないでください。

          ◎申請書の様式が、一部変更になりました。必ず今回のデータで作成してください。

お問合せ

契約検査課
住所:〒328-8686 栃木市万町9-25
電話:0282-21-2361
FAX:0282-21-2674
メールアドレス:keiyaku@city.tochigi.lg.jp