トップページ  >  各課の情報  >  職員課  >  採用試験情報  >  平成29年度栃木市職員採用説明会を開催しました

平成29年度栃木市職員採用説明会を開催しました

最終更新日:2017年5月18日

当日の様子(全体説明会)

説明

 平成29年5月13日(土)に、職員採用説明会を開催しました。

 当日は、事前に申込みいただいた約80人の皆さんにご参加いただき

ました。

 説明会では、採用試験に関する説明等を行った後、一般事務・保育士

・土木の各職種の名の職員が、参加者の皆さんの疑問・質問にお答え

しました。

  説明会でお配りした資料につきましては、下記をご覧ください。

  ※説明会への参加の有無は、採用に一切影響しません。

 

 自己アピール試験及び前期試験の受付は5月19日(金)で

 終了しました。

 

 

栃木市職員採用説明会配付資料

クリックするとダウンロードできます。

お問い合わせ先

職員課
住所:〒328-8686 栃木市万町9-25
電話:0282-21-2351
FAX:0282-21-2674
メールアドレス:jinji@city.tochigi.lg.jp