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入札参加資格変更届の提出

印刷 大きく印刷 更新日:2024年5月1日更新
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入札参加資格変更届の提出

 栃木市に届け出た入札参加資格審査申請書の記載事項について下記の変更があった場合は、速やかに、必要書類を添えて変更届を契約検査課へ提出してください。(郵送可)

変更事項 必要書類
商号または名称
代表者の氏名、役職名
所在地

・変更届出書
・商業登記簿謄本(写し可)
・委任状(年間委任している場合)
・建設業法上の変更届出が必要なものについては、建設業許可の変更届出書の写し(許可行政庁の受付印のあるもの)

本社の電話番号、FAX番号 ・変更届出書
業務の廃業(全部、一部) ・変更届出書
受任者の氏名、役職名
営業所の名称
営業所の所在地
・変更届出書
・委任状
・建設業法上の変更届出が必要なものについては、建設業許可の変更届出書の写し(許可行政庁の受付印のあるもの)
営業所の電話番号、FAX番号 ・変更届出書

変更届書式

 

変更届出書

[Wordファイル/18KB] [PDFファイル/115KB]
委任状 [Excelファイル/52KB]

[PDFファイル/78KB]

 

電子入札に関する注意事項

  1.  栃木市の電子入札に参加される場合は、栃木市電子入札システムの利用者登録の変更をお願いします。なお、事務処理の都合上、本市が変更届を受理してから電子入札システムで利用者登録の変更を行うことができるようになるまでには日数を要しますのでご了承ください。
  2. 栃木市の電子入札に参加される場合で、ICカードの登録情報(名義人、商号名称、本店住所等)が変更になる場合は、新しいICカードの取得と、栃木市電子入札システムへのICカードの登録も併せてお願いします。
    新しいICカードを登録しないまま、電子入札システムにより入札を行った場合、栃木市電子入札実施要綱第12条の規定により当該入札は無効となりますので、ご注意ください。
    新しいICカードの発行の手続き等は、各認証局(カード発行会社)にお問い合わせください。

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