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【新型コロナウイルスワクチン】接種券の再発行を希望される方へ

印刷 大きく印刷 更新日:2023年3月9日更新
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新型コロナウイルスワクチンの接種券再発行申請について

新型コロナウイルスワクチンの接種を受けるためには、原則として接種券が必要です。
接種券を紛失等してしまった場合は、下記のいずれかの方法で接種券再発行の申込が可能です。

接種券の再発行が必要な場合

(1)接種券を紛失、滅失、破損してしまった場合
(2)接種券の発送後に住民票所在地が変更になった場合
(3)接種券が届かない場合
(4)住民票や戸籍に記載がない場合
(5)接種の際に予診のみとなった場合
(6)接種済証に記載されている接種記録に誤りがある場合

申請方法

接種券の再発行を希望する方は、原則、住民票所在地に申請が必要です。下記のいずれかの方法で申請をしてください。

申請様式はこちらから印刷できます。

(1)郵送申請

「接種券再発行申請書」を記載し、新型コロナウイルス感染症対策室へ郵送してください。
 
≪接種券の再発行を希望される方の送付先≫
〒328-0027
栃木市今泉町2丁目1番40号(栃木保健福祉センター内)
栃木市役所 健康増進課 新型コロナウイルス感染症対策室 あて

(2)窓口申請

下記の窓口に、「接種券再発行申請書」を提出してください。

≪接種券の再発行を希望される方の提出先≫

(3)電話による申請

電話で聞き取りをさせていただき、ご本人に対して接種券を郵送いたします。

栃木市新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター 
TEL: 0282―21―2418 (平日 9時〜17時)
 

※番号をお間違えのないようご注意ください。

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