ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【再告知】栃木市民デーのお知らせ

印刷 大きく印刷 更新日:2022年8月2日更新
<外部リンク>

2022年7月23日(土)「栃木市民デー」として開催予定であった、第56回関東サッカーリーグ1部後期2節vs東京23FC戦は、新型コロナウイルスの影響により中止(延期)となり、このたび代替日が8月20日(土)に決定しました!

8月20日(土)はホームタウンである「栃木市民デー」として開催となります。

「栃木市民デー」では、栃木市に在住または在勤・在学の皆様を試合に無料ご招待いただいており、今回、さらに多くの栃木市民の皆様にご観戦いただきたく無料ご招待の追加募集が決まりましたのでお知らせいたします。初めてサッカーを観戦される方も大歓迎!ぜひこの機会にお申込みいただき、夏休み最後のホームゲームをお楽しみください。

既にお申し込みをいただいている方へ

7月23日(土)に当初予定していた市民デーについて、既にお申し込みをいただいている方については、全てチケットの手配させていただきます。変更等のご連絡は不要です。

試合当日は入場される方のご住所がわかるもの(免許証等)、または在勤・在学の確認が出来るもの(社員証・学生証等)をお持ちください。受付(入場ゲート入口前のテント)にてチケットをお渡しいたします。

申し込み方法

今回新たに200名を追加でご招待いただけることになりました!

観戦を希望される方は、下記をご参照のうえ事前にお申し込みください。

(1)はがき・Eメールでのお申し込み

 ⇒ (1)申込者氏名 (2)申込者住所 (3)申込者の情報(在住、在勤、在学) (4)希望枚数(最大4枚まで)を記入のうえ、

 はがきは『〒328-8686 栃木市万町9-25 総合政策課スポーツ連携室』まで

 Eメールは sports-link@city.tochigi.lg.jp までお送り下さい。

(2)web上でのお申し込み

 ⇒スマートフォン等で下記リンク先から、必要事項をご入力ください。

  https://forms.gle/HTV1TH9LsdJrio4B8

(3)締切

 ⇒ 8月16日(火曜日)(はがきの場合は必着)

(4)その他

 ⇒ 試合当日は入場される方のご住所がわかるもの(免許証等)、または在勤・在学の確認が出来るもの(社員証・学生証等)をお持ちください。受付(入場ゲート入口前のテント)にてチケットをお渡しいたします。