ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 防災・避難 > 情報収集・情報伝達 > 防災行政無線での放送内容をお知らせしています(6月10日)

防災行政無線での放送内容をお知らせしています(6月10日)

印刷 大きく印刷 更新日:2024年6月10日更新
<外部リンク>

行政防災無線(屋外スピーカー)で放送した内容をお知らせいたします。

 放送箇所:市内全域に設置されている屋外スピーカー(※設置箇所一覧はこちら)

防災行政無線(屋外スピーカー)での放送内容

大型犬の行方がわからなくなっています

放送日時

6月10日(月曜日) 午後2時00分

放送地域 藤岡地域
放送内容

6月8日に、渡良瀬運動公園付近で、大型犬2頭が逃走し、現在、行方が分からなくなっています。

見かけた際は、近寄らず、警察に通報してください。

(繰り返し)

防災行政無線の内容を電話で確認できます

 放送内容については、下記の電話番号より、直近の内容(放送から24時間以内・最新の内容のみ)を確認することができます。
 屋外スピーカーからの放送は、雨や風などの気象条件や、屋内外の環境によって聞こえない場合があります。聞き取れなかったり、聞き逃してしまったりしたときには、こちらをご利用ください。

防災行政無線電話応答サービス 電話番号 0282-24-3322

※自動音声による24時間受付。通話料がかかります。同時に電話が集中するとつながりにくくなる場合があります。

おすすめコンテンツ