ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 管財課 > 市役所本庁舎5階会議室の貸出しを行っています

市役所本庁舎5階会議室の貸出しを行っています

印刷 大きく印刷 更新日:2018年10月22日更新
<外部リンク>

 栃木市では、市民活動等を行う市民の方や市内に活動の本拠を置く団体等を対象に、庁舎5階の会議室を無料で貸出します。ご利用希望の方は、管財課あてお申し込みください。
企業や法人等の営業行為での使用はできませんのでご了承ください。

会議室使用について

申請・使用方法

使用したい日の1か月前から予約できます。管財課にお越しの上(電話等による事前予約可)、申請書にご記入(事前に下記関係資料欄の庁舎使用許可申請書からもダウンロードできます。) ください。許可書を発行します。
利用にあたりましては、使用条件(可否等)がありますので、予約時にご確認願います。

会議室基本情報

名称 501会議室
内訳・定員 下記3室で構成されています。
      ・A会議室(30人)
      ・B会議室(20人)
      ・C会議室(20人)

※ 会議室内の備品(机.イス)が使用できます。
使用時間 9時から21時の中の3時間以内(準備、かたづけに要する時間を含む)
鍵の受渡し場所 平日9時~17時15分については管財課
        平日17時15分以降については警備室(庁舎1階南西側)
        土曜日・日曜日・祝日・年末年始 終日(9時~21時)警備室
※災害等が発生した場合、501会議室は災害対策本部として使用いたします。その際は、使用許可は無効となりますので、ご承知おきください。

 

関係資料

お問い合わせ先

部署名

財務部管財課庁舎管理係

メールアドレス

si-kanri@city.tochigi.lg.jp

電話番号

0282-21-2605(直通)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ