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【マイナンバー等】システムメンテナンスに伴う一部業務停止のお知らせ

印刷 大きく印刷 更新日:2021年2月10日更新
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システムメンテナンスに伴い、一部業務が停止となります

停止業務及び停止日時は以下のとおりです。

停止業務

・マイナンバーカードの交付、申請書の作成、暗証番号再設定、廃止、一時停止解除、券面記載事項変更、継続利用手続き

・電子証明書の発行、更新、失効、暗証番号再設定手続き

 

停止日時

令和3年2月22日 月曜日  午前8時30分から午後3時まで 岩舟市民生活課

令和3年2月25日 木曜日  午前8時30分から午後3時まで 藤岡市民生活課

令和3年2月26日 金曜日  午前8時30分から午後3時まで 都賀市民生活課

              午後1時から午後7時まで 西方市民生活課

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

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