市民生活課市民係 事務補助(会計年度任用職員)募集 ※令和6年8月採用
1 業務内容
正規職員の事務補助業務
窓口及び電話対応・受付、マイナンバーカード出張申請受付事業者との日程調整、マイナンバーカード出張申請受付における本人確認事務、パソコンによる簡単なデータ集計、書類整理、一部対象者へのマイナンバーカード出張交付 など
2 募集人員
1名
3 応募要件
普通自動車運転免許所有者であり、普通自動車の運転ができること(AT限定可)
※業務中に公用車を運転することがあります。
ワード、エクセル等を使用した基礎的なパソコン操作が可能な方
4 任用期間
令和6年8月1日から令和7年3月31日まで
5 報酬
(1)時間額 1,025円 ~ 1,081円
※本市で職務経験がある場合は、経験年数に伴い報酬額が変更されることがあります。
(2)支払日 原則毎月21日
(3)費用弁償(通勤手当)
原則、通勤距離が2km以上の場合に、距離に応じて支給されます。
※本庁舎勤務で自動車通勤の場合、各自で駐車場を探していただきます。
(4)期末・勤勉手当
一定の条件を満たした場合、期末・勤勉手当が支給されます。
6 勤務条件
(1)勤務時間 1日7時間勤務(午前9時から午後5時まで)
※勤務時間が6時間を超える場合、1時間の休憩時間有り
(2)勤務日 土・日・祝日及び年末年始を除く週5日勤務
(3)時間外勤務 なし
(4)休暇 年次有給休暇、忌引など
7 社会保険
雇用保険、健康保険、厚生年金保険に加入
8 災害補償
公務上の災害または通勤による災害について補償制度があります。
9 勤務地
栃木市役所 生活環境部 市民生活課 栃木市万町9-25(本庁舎2階)
10 選考(面接)
(1)日程 随時
(2)会場 栃木市役所本庁舎 (栃木市万町9-25)
※詳細は応募者へ後日通知いたします。
11 応募方法
(1)提出書類
栃木市会計年度任用職員選考申込書(写真添付)
Word [Wordファイル/25KB] PDF [PDFファイル/130KB]
(2)提出方法
郵送(封筒に赤字で「マイナンバーカード出張申請受付支援員(会計年度任用職員)募集書類在中」と記載のこと)または直接お持ちください。
(3)提出先
〒328-8686 栃木市万町9-25
栃木市 生活環境部 市民生活課 市民係 宛
※直接お持ちいただく場合は市役所本庁舎2階の市民生活課窓口へお越しください。(平日のみ。8時30分から17時まで。)
(4)受付期間
随時受付中
12 応募に際して確認いただきたいこと
応募に際して確認いただきたいこと [PDFファイル/315KB]
13 問い合わせ先
担当:栃木市 生活環境部 市民生活課 市民係
電話:0282-21-2126、2127