ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「栃木市と水」展の写真を募集します!

印刷 大きく印刷 更新日:2022年7月2日更新
<外部リンク>

※募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

 

栃木市において、水は貴重な地域資源となっています。「栃木市と水」の関りを知る機会として、蔵の街市民ギャラリーにて写真展を実施するにあたり、皆様から写真を募集いたします。
(写真の展示は9月頃を予定しています。)

蔵の街市民ギャラリー外観の写真
蔵の街市民ギャラリー(旧蔵の街美術館)

募集内容

・栃木市の水に関連した風景・人物等の写真で、市施設での展示等が可能なもの。
※例:川遊びをする子供たち、舟運・渡し舟の風景、昔の懐かしい写真など。
・本人または家族等が撮影したもので、著作権や肖像権に触れないもの。

募集期間

令和4年6月3日(金曜日)~令和4年7月1日(金曜日)

応募方法

応募用紙 応募用紙 [Wordファイル/16KB]
     応募用紙 [PDFファイル/91KB]
     応募用紙(2枚以上応募用追記用紙) [Wordファイル/16KB]
     応募用紙(2枚以上応募用追記用紙) [PDFファイル/68KB]

に必要事項を記載の上、写真またはデータ(CDやUSBメモリ等)を添えて総合政策課窓口への直接お持ちいただく、もしくは下記メールアドレスまでメール(送付データ容量最大7MBまで)でご送付ください。

kikaku01@city.tochigi.lg.jp

その他

・写真は返却しますが、データ化し、展示のためのパネル作成や資料等に使用させていただく場合があります。

・市民ギャラリー以外の市施設等でも展示を行う場合があります。

・謝礼等はございません。また、募集した写真を展示できないこともありますので、ご了承願います。

問合せ先

栃木市役所総合政策部総合政策課
政策調整係 蔵の街市民ギャラリー担当
電話番号 0282-21-2304

先日開館した文学館と県庁堀
先日開館した文学館と県庁堀

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ