ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 子育て・教育 > 子育て・教育 > 公立支援センター合同行事「いちご狩り」のお知らせ

公立支援センター合同行事「いちご狩り」のお知らせ

印刷 大きく印刷 更新日:2023年1月23日更新
<外部リンク>

公立支援センター合同行事「いちご狩り」のお知らせです!

 甘くておいしくてみんなが大好きないちご狩りが、3年ぶりに実施されます!

 ビニールハウスの中なので、お天気の心配もせず、30分間食べ放題です。

 食べられるイチゴは、不動の人気「とちおとめ」または、今売り出しのニューフェイス「とちあいか」!!

 どちらもほっぺたが落ちること間違いなしですよ。

 ご参加お待ちしております。

 ※新型コロナウイルス感染対策を講じて実施いたします。

ポスター [PDFファイル/235KB]

マップ [PDFファイル/263KB]

日時

令和5年3月3日(金曜日)10時~11時30分

開催場所

いわふねフルーツパーク ※集合場所 第2駐車場

対象

乳幼児と保護者

定員

60組程度(約180名)

参加費

大人1人 1,800円  0~2歳 無料  

3~6歳の未就学児1人 1,000円  

小学生~大人1人 1,800円

※お釣りのないようにご準備ください

当日の流れ

10時~ 第2駐車場にて受付・集金

10時20分~ いちごハウスへ歩いて移動

10時30分~11時30分 いちご狩り

申し込みについて

申し込み期間

2月1日(水曜日)~2月17日(金曜日)

各公立支援センターにて受付 ※期間内でも定員になりましたら締め切らせていただきます。

その他

・お越しの際は、感染防止対策としてマスクの着用をしていただき、検温、手指の消毒などの感染防止対策にご協力をお願いします。

・長靴など、汚れてもよい服装でお越しください。

・いちごの持ち帰りはできません。

・感染対策のため申し込みをしたセンターごとに分かれてビニールハウスに入ります。ほかのハウスに移動することはできません。

・欠席するときは早目のご連絡をお願いします。申し込みをした公立支援センターに電話してください。

 また、当日の欠席の連絡は9時までにご連絡ください。

このイベントに関するお問い合わせ

公立支援センター合同行事「いちご狩り」担当:地域子育て支援センターふじおか

                    Tel:0282ー62-5011

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ