ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者の方へ > 入札契約情報 > 指定管理者制度情報(事業者向け) > 道の駅みかもの指定管理者の募集について(一部追記しました)

道の駅みかもの指定管理者の募集について(一部追記しました)

印刷 大きく印刷 更新日:2024年6月13日更新
<外部リンク>

 栃木市では、市の農畜産物及び地域特産品の紹介及び販売並びに地域情報の発信を行い、都市と農村の交流を促進するとともに、産業の振興及び地域の活性化を図ることを目的に、平成18年4月から道の駅みかもを設置しています。

 本施設は、指定管理制度を導入していますが、令和7年3月末に指定期間が終了することから、令和7年4月以降の指定管理者を次のとおり募集します。

※公募説明会の参加が申請の必須要件となる旨を追記しました。

施設の名称

 道の駅みかも

施設の所在地

 栃木市藤岡町大田和678番地

指定期間

 令和7年4月1日から令和12年3月31日まで(5年間)
 ただし、管理を継続することが適当でないと認めるときは、指定を取り消すことがあります。

申請書類の受付期間及び受付時間

 ・令和6年7月3日(水曜日)から同年7月17日(水曜日)まで
 (ただし、土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

 ・午前9時から午後4時まで

公募説明会

 ・日 時  令和6年6月25日(火曜日)午後2時から
 ・場 所  道の駅みかも みかも亭
 ・参加者 公募に参加を予定する法人等とし、原則1団体につき3名までとします。
      なお、参加団体の名称は公表いたしません。
 ・参加方法 以下の受付期間内に所定の参加申込書を提出してください。
       (1)申込期間 令和6年6月13日(木曜日)から同年6月20日(木曜日)まで
       (2)申込時間 午前9時から午後4時まで
       (3)申込方法 郵送、FAX、電子メールまたは直接お申し込みください。

※申請に当たっては、公募説明会への出席が必須となります。公募への申請を検討いただいている法人におかれましては、必ず本説明会へご出席ください。

募集要項

 当ホームページからダウンロードしてください。

 道の駅みかも指定管理者募集要項 [PDFファイル/2.74MB]

 道の駅みかも指定管理者申請書 [Wordファイル/199KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ