ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行財政改革 > 広聴 > 多世代まちづくり意見交換会を開催します!

多世代まちづくり意見交換会を開催します!

印刷 大きく印刷 更新日:2022年9月16日更新
<外部リンク>

多世代まちづくり意見交換会を開催します

 老若男女の各世代が一堂に会し、地域の課題やまちづくりについて話し合う、「多世代まちづくり意見交換会」を下記の日程で開催します。

 それぞれの世代が感じる問題意識等を共有、また、理解し合い、地域の活性化に向けたまちづくりに参画していく意欲の向上に貢献することを目的として実施するものです。

 意見交換会当日は、事前にいただいた質問の中から、テーマを絞り、意見交換をします。

 ※事前質問につきましては、参加の申し込みをされた方へ、電子メールまたは郵送にて様式をお送りいたします。

 

 ぜひ皆様のご意見やご提案をお聞かせください。

 

日 程 等

 令和4年10月22日(土曜日)  13時30分~  キョクトウとちぎ蔵の街楽習館(栃木市市民交流センター)

対 象 者  

 市内在住・在勤・在学の方

申 込 等  

 感染症対策のため、事前に申し込みをされた方にご参加いただきます。

 参加を希望される方は、10月7日(金曜日)までに、下記問い合わせ先へお電話または電子メールにてお申し込みください。

おすすめコンテンツ