ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者の方へ > 都市計画・都市整備 > 景観 > 新生栃木市10周年記念景観賞作品募集

新生栃木市10周年記念景観賞作品募集

印刷 大きく印刷 更新日:2020年9月16日更新
<外部リンク>

新生栃木市10周年記念景観賞

 新生栃木市10周年を記念し、栃木市の良好な景観形成の推進に寄与している建築物、工作物及び樹木等の所有者、設計者、施工者及び推薦者を表彰します。

 自薦、他薦、応募者の居住地は問いません。おひとり様何点でもご応募いただけますので、皆様からのたくさんのご応募、ご推薦をお待ちしております。

 

新生栃木市10周年記念景観賞ポスター [PDFファイル/355KB]

新生栃木市10周年記念景観賞チラシ [PDFファイル/155KB]

新生栃木市10周年記念景観賞表彰要領 [PDFファイル/77KB]

応募対象

 栃木市内において、地域の特長、魅力、美しさや潤いが感じられ、良好な景観の形成に寄与すると認められる建築物(合併後(平成22年3月29日以降)に完成(新築、改築、修景、模様替え等)したものに限ります。)、工作物及び樹木等(風景や眺望、その他、この主旨に合致しないものは対象外とします。)を対象とします。

 なお、民間・公共は問いませんが、募集期間までに完成したもので、道路等の公共の場所から自由に見ることができ、または一般に開放されたものであり、必要な法的手続きを完了したものに限ります。

募集期間

 令和2年10月1日(木)から令和2年11月16日(月)まで(当日消印有効)

応募方法

 応募用紙に必要事項を記入し、カラー写真2枚程度(遠景・近景等)を添付のうえ、下記の事務局へ郵送、電子メール(合計7MB以下)または持参によりご応募ください。

 

応募用紙はこちらからダウンロードできます。(A3サイズにて作成をお願いいたします。)

新生栃木市10周年記念景観賞応募用紙 [Wordファイル/16KB]

新生栃木市10周年記念景観賞応募用紙 [PDFファイル/31KB]

表彰式

 表彰式は、令和3年2月中旬頃を予定しており、「新生栃木市10周年記念景観賞」として10点程度表彰いたします。なお、表彰の際には、所有者には表彰状と賞品、設計者と施行者には表彰状、推薦者には記念品を贈呈いたします。

注意事項

・受賞者については、市の広報紙及びホームページ等により公表いたしますので、ご承諾のうえ、お申込みください。

・応募写真の著作権については、栃木市に帰属するものとし、応募用紙については返却いたしません。

・応募作品に関して第三者との間でトラブルが生じた場合は、すべて応募者(推薦者)の責任において対処するものとし、栃木市では一切の責任を負いません。

事務局 

栃木市都市整備部都市計画課景観係

〒328-8686 栃木市万町9-25(本庁舎3階3B-2窓口)

電話:0282-21-2432

FAX:0282-21-2686

Eメール:toshikei02@city.tochigi.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ