ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
栃木市渡良瀬遊水地Web トップページ ハーツ姫のつぶやき > 2017年 > Hearts姫のつぶやき♪vol.23(2017年9月号)  “スポーツ”

Hearts姫のつぶやき♪vol.23(2017年9月号)  “スポーツ”


秋におすすめ!ハートランドのスポーツについて紹介します

今回は何のお話をしようかな これからの季節にピッタリの、スポーツのお話が良いかしら!

ハートランドでは、広い敷地を活かして、様々なスポーツが楽しまれているの。

スカイダイビングや熱気球をはじめとしたスカイスポーツ、カヌーやボートなどのウォータースポーツ、そして自転車やウォーキングなどの陸上スポーツね。

お手軽なのは、サイクリングやウォーキングかしら。

ウォーキングの画像

ハートランド周辺にはレンタサイクルがあるから、手ぶらで来ても楽しめるわ。

ちょっぴりスリリングな体験をしたい方は、スカイスポーツがおススメですよ!
スカイダイビングの画像
経験豊富なインストラクターの人といっしょに体験できるから、安心してチャレンジできるの。

ちなみに、ハーツはハートランド号っていう熱気球に乗って空をお散歩するのが大好き!空からの眺めって、と~ってもステキなのよ。

熱気球・ハートランド号の画像
(あら?先にだれか乗ってるみたい。だれかしら?)

スポーツの秋、運動してみたいな~と思っているみなさん!

この秋は、ハートランドで初めてのスポーツにチャレンジしてみるのはいかがかしら。

そして、楽しいスポーツにはルール・マナーがつきもの!マナーを守って、みんなで楽しみましょう。

それから、ハートランドではそれぞれのスポーツに関するイベントや大会も多く開かれているわ。

9月3日には、ハートランドで楽しまれているスポーツが大集合する「渡良瀬遊水地フェスティバル」が開催されるの!

他にも、ハートランドではいろいろなイベントがあるから、みなさんもぜひ遊びにきてね。

では、また来月ね。

ハーツよりの画像ハーツより

(9月3日開催 渡良瀬遊水地フェスティバルは終了しました)