ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 栃木市立美術館 > 参加する > 過去のイベント > 栃木市立美術館 写真ワークショップ「時間めぐり―とちぎの今を写す―」

本文

栃木市立美術館 写真ワークショップ「時間めぐり―とちぎの今を写す―」

更新日:2023年12月21日更新 印刷 大きく印刷
<外部リンク>

写真ワークショップ「時間めぐり―とちぎの今を写す―」

デジタルカメラの使い⽅や写真撮影のポイントなどを講師から教えていただき、栃⽊の街を歩きながら撮影を行います。撮影した中から講師が講評とともにベストショットを選出します。
ベストショットは企画展「写真家が捉えた 昭和のこども」が終了する3⽉24⽇まで多目的室で展⽰します。

栃木の街並みと撮影風景

講師

篠原誠司氏(足利市立美術館学芸員)

日  時

令和6年1月27日(土曜日) 
午前10時~午後4時 (途中昼休憩2時間あり)

※雨天の場合は、2月3日(土曜日)に延期

場  所

栃木市立美術館とその周辺

対  象

どなたでも(小学生以下は保護者の同伴必須)

定員

15人

準備するもの

デジタルカメラ(スマートフォン可)

参加費

1人300円(写真印刷代等含)

申込方法

電話 0282-25-5300(先着順) 

1月6日(土曜日)午前10時受付開始

関連展示

企画展「写真家が捉えた 昭和のこども」

付  記

・当日は午前中に2時間ほど市内を歩きます。

・セキュリティー対策のため、当館で用意したSDカードを使用していただきます。撮影データにつきましては、後日お渡しいたします。

・ベストショットの展示終了後は写真をお返しいたします。