ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > とち介の部屋 > つぶらな瞳OST

つぶらな瞳OST

印刷 大きく印刷 ページ番号: 更新日:2020年1月24日更新
<外部リンク>

つぶらな瞳OSTって?

あるイベントで偶然出会い、つぶらな瞳が共鳴した3キャラクターによるユニット。
なんだかおたがい他人のように思えない。
とってもゆる~く活動中。

メンバー紹介

【O】おおまぴょん

おおまぴょん所属:長野県大町市

北アルプスからやってきたおおまぴょん。
大町市の動物(市獣)カモシカをモチーフに、2012年に誕生しました。
あたまの山は大町市から望む北アルプスと、大町市の豊かで清らかな水をイメージしています。好きな食べ物は、おやきと黒部ダムカレー。趣味は、温泉めぐりとそり遊びです。
ほのぼのとしてやさしい性格で、好奇心旺盛、何にでもチャレンジします!

公式HP<外部リンク>/ツイッターアイコン<外部リンク>

【S】すそのん

すそのん所属:静岡県裾野市

仕事は、すそのPR隊長で、裾野市のPRのため、日々奮闘中!
ふだんは、裾野市役所の地下にある秘密基地に住んでいます。
夢はでっかく、富士山になること!頭にかぶった帽子は、あこがれの富士山です。

公式HP<外部リンク>/Facebookアイコン<外部リンク>

【T】とち介

とち介所属:栃木県栃木市
蔵から現れた蔵の妖精。栃木市をPRするため、おともだちに癒やしと大福(大きな福)をお届けするため、おでかけしたり、Twitterでつぶやいたり、きょうものんびり活動中です。

ツイッターアイコン<外部リンク>

おしらせ
おでかけ
デザイン
すぺしゃる
ふれんず