ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

リンク・著作権・免責事項

印刷 大きく印刷 更新日:2019年1月24日更新
<外部リンク>

著作権等について

栃木市ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。

栃木市公式サイト上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市に帰属します。一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。

このホームページへのリンクについて

栃木市ホームページへのリンクは自由です。

リンクを張ることは自由で、特にお知らせいただくことはありません。
リンクの設定は、トップページに限らず、サイト内のどのページに対しても、していただいて結構ですが、トップページ以外のページは、予告なくアドレスが変わったり、削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

ただし、下記のサイトからのリンクは、お断りいたします。

  • 栃木市に対し、悪意のあるサイト
  • 法令や公序良俗に反するサイト
  • 栃木市の独立性が不明確になるような方法でリンクを表示するサイト

免責事項

栃木市ホームページに掲載されている情報については、予告なしに変更または削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

理由の如何にかかわらず、情報の変更及び栃木市ホームページの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、栃木市では責任を負いません。

本サイトに掲載する栃木市以外の第三者のサイト(リンクしたサイト)の内容は、それぞれの責任で管理されているもので、本市の管理下にあるものではありません。リンク先のサイトは、各サイトが掲げる使用条件に従ってご利用ください。

栃木市は、リンク先のサイトの内容について、また、それらを利用したことにより生じた、いかなる損害についても責任を負いません。

また、リンクはあくまでも利用者の便宜を図るものであり、リンク先のホームページの内容について、本市が保証するものではありません。