ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 管財課 > テントの貸出しを行っています

テントの貸出しを行っています

印刷 大きく印刷 更新日:2020年4月1日更新
<外部リンク>

 栃木市では、市が所有するテントの貸出しを行っております。 ご利用希望の方は、以下より使用許可申請書をダウンロードの上、お申し込みください。

※市外の方は利用できませんのでご了承ください。また、使用場所についても市内に限らせていただきます。

テントの仕様等について

  • 貸出数:A  組立テント 40張
          B  ワンタッチ式テント 30張 (1張に付き鋳物重り10kg4つ付属)
  • 大きさ:A【間口/cm】357 ×【奥行/cm】 267 組立テント(骨組13部品)
              B【間口/cm】360 ×【奥行/cm】 240   ワンタッチ式テント
  • 使用料:1日に付き1張1,150円
  • 貸出時間:午前9時00分から午後4時30分まで(閉庁日を除く)
    ※テントの借用及び返却は、下記お問合せ先まで電話連絡のうえ、お越しください。

使用の際のお願い

  1. テントに過度の負担をかけることはしないでください。
  2. 盗難及び火災の発生防止等に注意してください。
  3. 強風時には、ご使用・設営は避けてください。
  4. 付近の建物及びその他の物件を損傷するおそれのある行為をしないでください。

返却について

  1. 使用した日の翌日までに返却してください。ただし、その日が閉庁日に当たる場合には、翌開庁日に返却してください。
  2. 屋根が雨等で濡れた場合は、完全に乾かしてから早めに返却してください。
  3. 組立テントの骨組は全部で13部品ありますので、数量を確認してください。
  4. 組立テントの骨組は、両端を2重に所定の紐でしっかり束ねてください。
    ※収納方法が不良の場合、再度やり直していただくことがあります。
  5. 係員の指示を受けて倉庫内の元の位置に戻してください。

関係資料

 申請書等関係資料はこちらからダウンロードしてください。

天幕使用許可申請書 [Wordファイル/27KB]
組立テント借用に関する注意事項[PDFファイル/89KB]
ワンタッチ式テント借用に関する注意事項 [PDFファイル/204KB]

(参考)

お問い合わせ先

部署名

経営管理部管財課庁舎管理係

メールアドレス

si-kanri@city.tochigi.lg.jp

電話番号

0282-21-2605(直通)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ