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栃木市庁舎デジタルサイネージ広告併設タッチパネル情報端末設置事業者募集

印刷 大きく印刷 更新日:2025年12月1日更新
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 栃木市(以下「本市」という。)では、市有財産の有効活用を図り、市の歳入確保や地域経済の活性化等に役立てるため、市の資産に広告を掲載する広告事業を実施します。

 この取組の一環として、栃木市本庁舎にデジタルサイネージ広告を掲出する事業(以下「デジタルサイネージ広告事業」という。)を実施する事業者の公募を行い、入札方式により事業者を選定いたします。

 当入札への参加を希望される方は、募集要項の各事項を確認の上、申請してください。

事業内容

1.広告主の募集、広告の制作及び端末の設置

2.端末の設置、保守管理及び撤去

事業期間 令和8年3月1日から令和13年2月28日の5年間

入札・開札日時

日時:令和7年12月24日(水曜日) 午前11時00分から

場所:栃木市役所本庁舎3階 301会議室

申請方法

申請受付期間

令和7年12月9日(火曜日)~令和7年12月15日(月曜日)午後5時15分必着

申請場所

栃木市万町9-25 栃木市 経営管理部 管財課 庁舎管理係(本庁舎3階)

提出方法

窓口または郵送により提出してください。ファックスやメールによる提出は受理しません。

(1)窓口の場合

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分まで。
※正午から午後1時までを除く

(2)郵送の場合

一般書留、簡易書留または配達記録郵便いずれかの方法でお送りください。
※申請期間を過ぎたものは失格といたします。

申請に必要な書類

必要な書類
  提出書類 部数 備考
1 参加資格確認申請書 1

様式第1

2 現在事項全部証明書の写し

1

発行後3か月以内のもの
3 印鑑登録証明書

1

発行後3か月以内のもの
4 市税の完納証明書

1

発行後3か月以内のもの
5 類似業務実績調書 1

任意様式

6 委任状 1

様式第2(受任者を設定する場合のみ)

必要な書類は、以下の関係資料よりダウンロードしてお使いください。

質問及び回答

以下のとおり質問を受け付けます。

受付期限:令和7年12月5日(金曜日) 午後5時15分まで

回答方法:令和7年12月8日(月曜日)に下記に掲載します。

関係資料

必要書類は、こちらからダウンロードしてください。

(1)入札公告 [PDFファイル/445KB]

(2)設置個所図(配置図) [PDFファイル/372KB]

(3)仕様書 [PDFファイル/362KB]

(4)募集様式

 様式第1_入札参加資格確認申請書 [Wordファイル/16KB]

 様式第2_委任状 [Wordファイル/15KB]

 様式第3_入札書 [Wordファイル/27KB]

 様式第4_積算内訳書 [Wordファイル/19KB]

 様式第5_質問書 [Wordファイル/17KB]

(5)栃木市広告掲載要綱 [PDFファイル/261KB]

  広告掲載要件 [PDFファイル/410KB]

  掲載広告の制限について [PDFファイル/102KB]

お問い合わせ先

部署名:経営管理部 管財課 庁舎管理係

メールアドレス:si-kanri@city.tochigi.lg.jp

電話番号:0282-21-2606(直通)

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