【マイナンバー】システムメンテナンスに伴う一部業務停止のお知らせ
システムメンテナンスに伴う一部業務停止のお知らせ
マイナンバー関係のシステムメンテナンス作業に伴い、各総合支所における一部業務について、取扱いができない時間帯が発生します。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
停止業務
・マイナンバーカードの交付、申請書の作成、暗証番号再設定、廃止、一時停止解除
・券面記載事項変更、継続利用手続き(引越しに伴うマイナンバーカードの住所変更等)
・電子証明書の発行、更新、失効手続き
・特例転入手続き
停止日時 / 停止窓口
令和7年6月16日(月曜日)
藤岡総合支所:8時30分から11時
令和7年6月17日(火曜日)
西方総合支所:8時30分~11時
都賀総合支所:10時30分~13時
※作業の進捗により業務停止時間が前後する場合があります。
※本庁、大平総合支所、岩舟総合支所については通常どおり受付できます。