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【マイナンバー】システムメンテナンスに伴う一部業務停止のお知らせ

印刷 大きく印刷 更新日:2025年6月6日更新
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システムメンテナンスに伴う一部業務停止のお知らせ

 マイナンバー関係のシステムメンテナンス作業に伴い、各総合支所における一部業務について、取扱いができない時間帯が発生します。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

停止業務

・マイナンバーカードの交付、申請書の作成、暗証番号再設定、廃止、一時停止解除

・券面記載事項変更、継続利用手続き(引越しに伴うマイナンバーカードの住所変更等)

・電子証明書の発行、更新、失効手続き

・特例転入手続き

 

停止日時 / 停止窓口

令和7年6月16日(月曜日)

 藤岡総合支所:8時30分から11時

 

令和7年6月17日(火曜日)

 西方総合支所:8時30分~11時

 都賀総合支所:10時30分~13時


 ※作業の進捗により業務停止時間が前後する場合があります。
 ※本庁、大平総合支所、岩舟総合支所については通常どおり受付できます。

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