ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 生涯学習・文化・スポーツ > いちご一会とちぎ国体・とちぎ大会 > いちご一会とちぎ国体・とちぎ大会栃木市大会報告書

いちご一会とちぎ国体・とちぎ大会栃木市大会報告書

印刷 大きく印刷 更新日:2023年3月13日更新
<外部リンク>

いちご一会とちぎ国体・とちぎ大会は全日程が終了しました。

コロナ禍にあって初めての開催となった「いちご一会とちぎ国体・とちぎ大会」は、無事全日程が終了しました。

選手・監督・関係者の皆さま、大会をともに支えてきた競技団体・補助員・ボランティアの皆さま、また、全国から来訪された選手たちを温かくお迎えいただいた市民の皆さまに心から感謝いたします。

ご協力・ご支援、誠にありがとうございました。

なお、大会報告書につきましては、下記PDFファイルにまとめさせていただきました。

ダウンロードいただきご覧ください。

 いちご一会とちぎ国体・とちぎ大会報告書 [PDFファイル/40.63MB]

 資料編 [PDFファイル/745KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ