ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 地域づくり・協働 > 地域活性化 > 「あるが嬉しい#花やか栃木市」ひまわり(梅沢町)

「あるが嬉しい#花やか栃木市」ひまわり(梅沢町)

印刷 大きく印刷 更新日:2023年9月5日更新
<外部リンク>

 あるが嬉しい花やか事業では、​「自然と伝統を大切にし、美しい環境をつくります」という市民憲章の精神を実践するため、美しい花のあるまちづくりと花を育て地域コミュニティづくりを行っている団体に花の種まき、除草作業などを行っていただいています。

梅沢町のひまわりが見頃を迎えています!! (見頃は終わりました)

   現在(8月28日)、栃木市梅沢町で黄色・赤色・白色の3種のひまわりが見頃を迎えています。「あるが嬉しい#花やか栃木市」の看板が目印ですので、ぜひ遊びに来てください。駐車場は寺尾地区公民館に駐車可能です。

    ひまわり1 しろひまわり

    赤ひまわり ひまわり2

    ひまわりの場所   あるが嬉しい花いっぱい

    ひまわりの場所 [PDFファイル/636KB]

 ※9月5日現在、ひまわりの見頃は終了しました。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ