令和7年度「不登校を一緒に考える保護者の集い」開催のお知らせ
このたび、「学校へ行くことがむずかしい」または「学校を休みがちな」児童生徒の保護者の方の思いをお聞きするとともに、不登校を支援する民間団体と交流する機会にするため、令和8年1月29日(木曜日)午後、国府公民館にて、保護者の集いを開催いたします。
事前のお申込をいただいた保護者の皆様はもちろんですが、事前申込は済んでいないけれども、当日の都合がついたので急遽参加したいという保護者様も会場へお越しいただいて大丈夫です。お時間の都合に合わせて途中参加、途中退出等も可となっております。どうぞよろしくお願いいたします。
詳細につきましては、別添PDFをご確認いただけますと幸いです。
お申込につきましては、別添PDFに掲載してありますアドレスまたは二次元コードからお願いいたします。
令和8年1月29日(木曜日)「不登校を考える保護者の集い」(チラシ) [PDFファイル/460KB]
とちぎ多様な学び場居場所マップ [PDFファイル/3.67MB]