日程については随時更新いたします。なお、都合により変更になる場合もありますのでご了承ください。
月日 | 曜日 | 時間 | 開催場所 | 備考 |
---|---|---|---|---|
6月30日 | 月曜日 | 午前10時 | 栃木市役所本庁舎3階 正庁AB | 栃木市上下水道事業調査委員会について、令和7年度上下水道局の運営方針について ほか |
会議は公開して行われています。傍聴を希望される方は、会議開催時間に直接会場にお越しください。ただし、以下に該当する場合は、会議の一部または全部を非公開とします。
また、酒気を帯びている方、人に迷惑を及ぼす恐れがあると認められる方等は傍聴することができません。詳しくは上下水道総務課経営係にお問い合わせください。