ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

とちぎ市男女共同参画プラン 年次報告書

印刷 大きく印刷 更新日:2021年2月5日更新
<外部リンク>

栃木市では、「栃木市男女共同参画推進条例」に基づき「とちぎ市男女共同参画プラン」(以下「プラン」という)を策定し、本市の将来像「誰もが生き生きと暮らし、豊かで活力ある男女共同参画社会」の実現を目指して、様々な取組を進めています。

本書は、「栃木市男女共同参画推進条例」第16条に基づく年次報告書として、市で取り組んだ男女共同参画に関する施策の実施状況について報告するものです。

これにより、本市における男女共同参画の推進状況を捉えるとともに、事業の成果を分析し、今後の課題を示しています。

将来像を目指して、市民・事業者・教育関係者のみなさんや市がそれぞれ役割を意識して、主体的に取り組み、互いに連携・協働しながら行動していく必要があります。

今後も、各分野で取組みを進めるにあたり、本書をご活用いただければ幸いです。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ