ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・医療 > 健康増進・栄養食生活 > ひと涼みアワード2022 官民連携部門 最優秀賞を受賞しました!!

ひと涼みアワード2022 官民連携部門 最優秀賞を受賞しました!!

印刷 大きく印刷 更新日:2022年11月14日更新
<外部リンク>

熱中症対策庁内連携会議の取り組みが「ひと涼みアワード2022」 官民連携部門 最優秀賞を受賞しました!

 熱中症対策庁内連携会議の取り組みが、「ひと涼みアワード2022」官民連携部門 最優秀賞を受賞しました。 

※「ひと涼みアワード2022」官民連携部門 最優秀賞とは:熱中症予防声かけプロジェクトの賛同会員が実施した今夏の熱中症予防の啓発活動を表彰する式典。賛同会員による様々な活動を共有、また国民に発信し、熱中症予防の啓発の輪を広げていくことを目的としている。うち、官民連携部門は、積極的に官民で連携し、多角的に展開した取組を表彰する部門。

熱中症対策庁内連携会議の概要

熱中症対策の効果的・効率的な実施のため、熱中症対策に関連する庁内関係課が集まり、情報共有・情報交換を行いました。会議の開催にあたり、本市と包括連携協定を締結している大塚製薬株式会社様にご協力を得ました。

詳細は「熱中症対策庁内連携会議について」をご覧ください

市長、副市長、とち介の写真

おすすめコンテンツ