ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

物品・物品外請求書様式ダウンロード

印刷 大きく印刷 更新日:2023年7月6日更新
<外部リンク>

請求書の様式

物品請求書(物品を販売した時の請求に使用します)

物品請求書 [Excelファイル/42KB]

物品請求書 [PDFファイル/75KB]

物品外請求書(業務の委託などを受けた時の請求に使用します)

物品外請求書 [Excelファイル/46KB]

物品外請求書 [PDFファイル/80KB]

 

※水道・下水道の請求には、上下水道局専用をご使用ください。

記入の注意点

記入内容に不備があるとお支払いできません。下記の「記入の注意点」も併せてお読みください。

  1. 請求者の住所、氏名(法人の場合は法人名と代表者職氏名)を記入してください。
  2. 請求者の印を押してください(令和3年5月1日より、自署した場合は押印の省略が可能となりました(個人の方のみ)。なお、法人の場合は、引き続き、法人印と代表者印の両方の押印が必要です。)
  3. 請求書のあて先は「栃木市長○○または栃木市長」としてください。(栃木市長及び会計管理者の個人名は省略が可能です。)
  4. 振込先の口座情報は正確に記入してください。
  5. 物品外請求書を使用する場合は、改めて請求の内訳書を添付してください。
  6. 金額欄は¥マークを前につけ、算用数字ではっきりと記入してください。
  7. 親金を訂正することはできません。

※最新の様式は、こちらになります。様式をお使いの方は、こちらをお使いください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ