ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 農業委員会事務局 > 農業委員会だより とちぎ(第17号)

農業委員会だより とちぎ(第17号)

印刷 大きく印刷 更新日:2021年12月20日更新
<外部リンク>

  

「農業委員会だより とちぎ」第17号を刊行しました

  このほど、栃木市農業委員会内に設置されている「農業委員会だより編集委員会」において、広報誌「農業委員会だより とちぎ」第17号を刊行いたしました。
 「農業委員会だより とちぎ」は、開かれた農業委員会を目指し、広報誌を通して委員会の活動報告や農業・農地に関する情報発信をおこなうものです。
 地域農業の発展を図り、皆さんに親しみをもって愛される広報誌になるようにという想いから、記事の大部分について農業委員自身が取材交渉、原稿執筆等をしています。

「農業委員会だよりとちぎ」第17号 [PDFファイル/3.73MB]

配布方法:広報とちぎ(折り込み)にて市内全戸配布

発行日:令和4年1月1日

発行回数:年2回(6月、12月を予定)

バックナンバー

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ