ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 地域づくり・協働 > 地域活性化 > 栃木市協働のまちづくりパートナー派遣事業

栃木市協働のまちづくりパートナー派遣事業

印刷 大きく印刷 更新日:2018年10月22日更新
<外部リンク>

 栃木市協働のまちづくりパートナー派遣事業は、市民活動団体等に対し、協働のまちづくりパートナーを派遣することにより市民活動の活性化を図るとともに、協働によるまちづくりを推進することを目的とします。派遣申請の目的により、各課に配置している市民協働推進員を中心に市民活動団体の主催する会議、研修会等に派遣し、企画、運営等に参画するとともに、市のまちづくりに関する情報等を提供します。派遣の実施時間は、事前に調整の上、午前9時から午後9時までとし、1回の派遣を2時間程度とします。また、その派遣回数は年6回以内とします。

下記から申請書等がダウンロードできます。

関連書類

クリックするとダウンロードできます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ