ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 生涯学習・文化・スポーツ > 文化 > 講座・イベント > > 【応募は締切いたしました】NHK「新・BS日本のうた」公開収録の観覧者募集

【応募は締切いたしました】NHK「新・BS日本のうた」公開収録の観覧者募集

印刷 大きく印刷 更新日:2021年12月27日更新
<外部リンク>

NHK「新・BS日本のうた」の公開収録を行います

とち介マイク

 

NHK「新・BS日本のうた<外部リンク>」の公開収録を下記のとおり行います。

募集要項<外部リンク>(NHK宇都宮放送局ホームページ)

日時

令和4年1月20日(木曜日) 開場午後5時20分/開演午後6時00分(午後8時00分終演予定) 放送日未定

会場

とちぎ岩下の新生姜ホール(栃木市栃木文化会館) 大ホール

出演者

おおい大輔、丘みどり、川野夏美、北山たけし、鳥羽一郎、走裕介、松原のぶえ、村木弾、八代亜紀、山本リンダ ほか(五十音順)

※瀬川瑛子さんは都合により出演辞退されました。 川野夏美さんが出演されます

応募方法  【応募は締切いたしました】

観覧を希望される方は、郵便往復はがきをご用意のうえ、下記の要領でお申し込みください。

応募はがき

 

・往信面 おもて:〒328-8686 栃木市役所広報課「新・BS日本のうた」係

・返信面 うら:何も記入しないでください 

 


・返信面 おもて:郵便番号 住所 名前

・往信面 うら:郵便番号 住所 名前 電話番号​

 

 

※令和元年10月1日から郵便料金が変更になりました。往信面・返信面ともに料金不足にご注意ください。

締切

令和3年12月10日(金曜日) 必着

注意事項

※応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選された方にはその旨をお伝えするご案内を、12月24日(金曜日)頃に発送します。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士の間隔をとった座席を事前に指定させていただきます。
※当選はお一人様1枚とさせていただきます。
※1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
※記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
※インターネット売買サイト等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
※インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

※ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHKでは受信契約者情報との照合、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。そのほか、感染状況により、観覧いただける方の地域を一部制限する場合があります。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。ご協力よろしくお願いいたします。