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物品購入等業者登録のご案内(入札参加資格審査申請・小規模物品等契約希望者登録)

印刷 大きく印刷 更新日:2024年10月18日更新
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 市が発注する物品購入や業務委託などの受注を希望される方は、登録が必要となります。

 次の表の希望する取引形態などをご確認のうえ、該当する登録制度をクリックいただくと、最新の申請手続のページに移動します。

希望する取引形態

該当する登録制度

対象

受付期間

物品購入、役務の提供の入札(単価契約の入札を含む)への参加を希望

取引の具体例

  • 自動車購入の入札
  • 庁舎受付業務、清掃業務等の入札
  • OA機器リース契約の入札
  • パソコン、電気製品の入札
  • 施設敷地内緑地管理業務の入札

物品購入等入札参加者資格審査申請

※様式公表中

所在地の条件なし

令和7・8年度分の申請受付

 

申請受付期間

令和6年11月18日

~令和6年12月6日

 

1回あたりの契約金額が50万円未満の小規模な物品等の納品のみを希望

取引の具体例
  • 給食食材の納品
  • 会議のお茶の納品
  • 文房具の納品(単価契約を締結するものを除く)

小規模物品等契約希望者登録制度

※様式公表中

市内に主たる事業所を有する者限定

令和7・8年度分の申請受付

申請受付期間

令和6年10月28日

~令和6年11月15日 

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