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物品購入等入札参加者資格審査申請

印刷 大きく印刷 更新日:2022年1月4日更新
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令和4年度 物品購入等入札参加者資格審査申請

 栃木市が行う物品(建設資材を含む)の購入、製造その他についての請負または不用品の売払いについての契約に係る入札等に参加を希望される方は、次の要領により申請書を契約検査課に提出してください。

 また、現在登録があり、地域区分の変更及び業種の追加を希望される方も再度審査、登録が必要ですので、同様に申請書一式を申請期間内に提出してください。

 提出の際には、登録要件を満たしていることをご確認ください。

※制度に登録していただいたことで、指名をお約束するものではございません。

※栃木市外の方で、栃木市との契約を希望される方は、契約金額に関わらず本制度への登録が必要となります。

申請期間・申請方法

  1. 申請期間
    令和4年度の受付は、終了しました。次回の受付は、令和4年11月頃を予定しています。
  2. 提出方法
    郵送(直接提出可)
  3. 提出先
    栃木市 経営管理部 契約検査課
     〒328-8686 栃木県栃木市万町9番25号
     (栃木市役所 本庁舎3階 3C-7番窓口)
       (E-mail:keiyaku@city.tochigi.lg.jp)
  4. 申請内容
    次の物品購入等入札参加者資格審査申請要領等をご参照ください。

申請要領・様式等

  1. 物品購入等入札参加者資格審査申請要領
     物品購入等入札参加者資格審査申請要領 [PDFファイル/390KB]
  2. 別紙1
    入札参加者資格審査申請書等提出書類一覧表・チェックシート
     別紙1 [PDFファイル/182KB]
     ※市税の証明書取得の案内ページ
  3. 別紙2
    申請書等記載例
     別紙2 [PDFファイル/976KB]
  4. 別紙3
    業種区分表
     別紙3 [PDFファイル/309KB]
    ※業種区分ごとの具体的な内容例です。
  5. 別紙4
    営業に必要な許可・登録・届出の例示
     別紙4 [PDFファイル/123KB]
    ※例示以外の業種でも、営業にあたり法律上資格、届出、登録等が必要な場合は、
     その許認可証等の写しを必ず添付してください。
  6. 申請書等 
     申請書等 [その他のファイル/338KB]
    ※zipフォルダになっていますので、デスクトップにダウンロードし、展開(解凍)してください。
     展開(解凍)したフォルダに入っている「a.xls」が申請書の様式です。
     作成の際は、
    ファイル名を「a.xls」から変更しないでください。
    ※申請書の様式が、一部変更になりました。必ず今回のデータで作成してください。

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