ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 子育て・教育 > 子育て > 施設・遊び場 > > 栃木市地域子育て支援センターふじおか

栃木市地域子育て支援センターふじおか

印刷 大きく印刷 更新日:2024年4月23日更新
<外部リンク>
所在地 栃木市藤岡町赤麻502番地1
(栃木市藤岡保健福祉センター内)
電話番号 0282-62-5011
その他 利用時間 午前9時~午後4時 
休館日 土曜日、日曜日、祝日、12月29日から翌年1月3日
利用案内

【ご利用の際のお願い】

・入室組数…子7組(約15名程度) 入室待ちの方がいる時は、早い時間に入室された方から交代のお声かけをします。入室時の検温、手指の消毒とあわせて退室時の手洗い等もご協力よろしくお願い致します。

・利用の際にわからないこと、心配なこと等ありましたら、直接職員に聞いていただくか、お電話やホームページでご確認ください。

わくわくタイム、子育て講座に申し込まれるみなさまへ】

・イベントに申し込まれた後、体調不良等でやむを得ず申し込みを取り消される時は、分かった時点でご連絡ください。当日9時までに連絡をいただければ、キャンセル待ちの方にご連絡ができるので、ご協力をよろしくお願いします。

【避難所のお知らせ】

・災害時には藤岡保健福祉センターが避難所として開設されますので、地域子育て支援センターふじおかは利用できません。ご心配な時には、電話での確認をお願いします。

 

 ”C:\Users\0501SC101u\Desktop\R5.6月お知らせ  ホームページ用  .pdf”    ”C:\Users\0501SC101u\Desktop\R5.6月お知らせ  ホームページ用  .pdf”

行事予定

令和6年度

 

子育て相談

随時

午前9時~午後4時

育児に不安や悩みをお持ちの方は、電話または直接声をかけてください。

また、一時預かり等保育要望の方には情報提供をしています。

わくわくタイム

 

木・金曜日(不定期)

月2~4回実施

午前10時30分~午前11時30分

みんなで歌をうたったり、手遊びをしたり、絵本や紙芝居を見たり、その日のテーマに沿って、親子で運動やゲームをしたり、季節の製作等を楽しみます。

周辺地図案内

※地図はドラッグ操作でスクロールします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)