ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策課 > 平成30年版統計データ

平成30年版統計データ

印刷 大きく印刷 更新日:2018年10月22日更新
<外部リンク>

利用上の注意

  1. 本データは、栃木市に関する基本的な統計資料を収集し、市勢の現状とその推移を明らかにしようとするものです。
  2. 原則として、平成29年度までの「新栃木市」のデータを掲載しました。
    数値については、可能なかぎり1市5町の合算した数値を掲載していますが、合算することが困難な数値には、欄外に以下のとおり注意書きを記載してあります。
       (注)平成22年3月29日、栃木市・大平町・藤岡町・都賀町が合併。
        平成23年10月1日、栃木市・西方町が合併。
        平成26年4月5日、栃木市・岩舟町が合併。
  3. 統計表は、範囲を栃木市域としておりますが、一部、市域と異なる表については、欄外に範囲の記載がありますのでご注意ください。
  4. 統計表中の符号の用法は次のとおりです。
       「0」 単位未満
       「-」 該当数字のないもの
       「…」 不詳
       「Х」 公表を差し控えたもの
       「△」 減少または負数
  5. 本データの内容に関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。
     総合政策部 総合政策課 統計係 Tel 0282-21-2306

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ