ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > フォトニュース > 令和4年のフォトニュース > フォトニュース(令和4年4月) > > 栃木市のフォトニュース(令和4年4月)

栃木市のフォトニュース(令和4年4月)

印刷 大きく印刷 更新日:2022年4月19日更新
<外部リンク>

ランチョンマットを寄贈いただきました

ランチョンマット寄贈1

ランチョンマット寄贈2

ランチョンマット寄贈3

下野農業協同組合様より、市内全小学校の新入学児童へランチョンマット1,157枚を寄贈いただきました。栃木のおいしい農産物を知って、楽しい給食の時間を過ごしてもらいたいとの思いから、毎年寄附をいただいています。子どもたちは、さっそくこのランチョンマットを使って給食の時間を楽しんでいます。このたびは、ありがとうございました。

「とち介&蔵なび 合同お誕生日会」を開催しました!

とち介&蔵なび合同お誕生日会2

とち介&蔵なび合同お誕生日会3

4月2日(土)、「とち介&蔵なび 合同お誕生日会」を開催しました。
とち介が栃木市観光交流館「蔵なび」の一日館長となって、ご来館のお客様のお出迎えをしたり、一緒に写真撮影をしたりしました。
栃木市観光交流館「蔵なび」は令和3年4月20日に開館し、1年を迎えます。
「蔵なびの誕生日2022」として、4月2日(土)から5月15日(日)までをお祝い強化月間とし、さまざまなイベントを実施します。
どなたでも気軽に参加していただけるイベントですので、ぜひ「蔵なび」にご来館ください!